Microsoft Band 2 のバンドがわれた…

昨年末に入手して、デザインや動作の安定性が気に入って毎日使っていた MicrosoftBand 2。
今日、ふと見てみたら、、、割れてた。3か月もってないよ。見事にぱっくり亀裂が。。。

初期のうわさで、われやすいとかいうのも見かけたが、、、まさかうちのバンドも。。

そろそろfirmware のver upで、日本語に対応するような噂もあったので喜んでいた矢先に。。。

まあ、とりあえず動いてますが、破損した電極ではジムには連れて行けそうにもないです。

001

002

003

ベルトの交換は簡単にはできないようだし、日本では修理も受け付けてくれなさそう。

そろそろ日本でも発売になるのかな?? 

使えなくなったので、奥にしまっていた apple watch を出してきたけど、動作の遅さに久々にうんざり。。。

damegon の紹介

だめなだめごんです。
カテゴリー: gadget, iPhone   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す