リストランテ エッフェ Ristorante F èffe

軽井沢で1日1組でされていたフォリオリーナ デッラ ポルタ フォルトゥーナは田舎者には予約が取れる気がしなかった。が、8月に銀座の “リストランテ エッフェ Ristorante F èffe” に小林幸司シェフが戻ってきた。

001
ということで、8月のある日行ってみました。小林シェフのコース料理をいただくのはこれが2回目。前回はずっとまえの奈良のCu-Calのイベントででした。

002
お料理は月がわりらしいです。グラスでペアリングしてくれます。

003
残念ながらところどころの単語しかわかりません。メニューくらいは読んで理解できるようにしてきたかったのですが..

004

005
 
 
006

007
 
 
010

008
 
009
 
 
012

011

013

 
 
 
で、9月に入ったのでまた行ってみました。

20150913235637
やっぱり、ところどころの単語しか理解できません。これで3回目の小林シェフのコース料理。
 
 
014
 
  
015 
  
016
 
 
017 
 
018
 
019
 

020
 
021
 
 
023
 
022
 
 
024
 
 
ランチのお手頃なコースや、夜はアラカルト(なかなかのこだわりを感じます)もあって面白そうです。

damegon の紹介

だめなだめごんです。
カテゴリー: News, イタリア料理, 料理   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す