buckycubes 届いたよ!

GIZMODE記事を見てほしくなりました。。
 
amazon.com でなら扱ってるかなと思いましたが、少なくとも記事を見た直後は扱っておらず、、
公式サイトを見たら(当然ですが)うってたので注文。
クレカで注文かな、、と思ってたら、paypal に対応しており、数クリックで住所も入れなくてよくて、かなり簡単。
 
で、9/20の注文で、
 September 21, 2011 Electronic Shipping Info Received
 September 21, 2011 7:49 am Processed through Sort Facility JAMAICA , NY 11430
そして、現時点では tracking のweb pageは更新されてないにもかかわらず、今日の午前中に愛媛のさらに田舎まで届きました。

 
せっかくだから、3つ注文しました。円高だからややお得。
 

シンプルな作りの、緑のケース的なものも中にありました。。


ぐにゃぐにゃ形が変わります。。。楽しむにはそれなりのコツはいりそう。。
 

 
きれいな形になるとなかなかうれしいです。ちなみに放射線チェッカーを隣に置いてみました。。
  
  
ちょっと感想を。。この商品は所詮磁石なので期待しすぎたら期待はずれかも。
はまる人ははまりそうですが、早々に飽きてしまう人もいそうです。
 

damegon の紹介

だめなだめごんです。
カテゴリー: gadget, News, web, デザイン   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す