秋芳洞に行ってきた

秋芳洞に行ってきた。
7月17日の朝、3時に起きて、4時過ぎに自宅を出てフェリーで松山から柳井に、、、
(前日は同窓会だったので、ちゃんと起きることができるか不安だったけど。。)

で、昼ごろに秋芳洞に到着。

 

この日は快晴で暑かったが、近づくにつれ、あたりの空気がひんやりとしてきました。

ずーーっと前に一度だけ来たことがあったが、全然覚えてなく、まず壮大な自然に驚きつつ中へ。。

水面の反射が何となく神秘的で綺麗!
 


 
 

かなり広くて、疲れちゃいました。。お年寄りも沢山いたけど、なかなかハード。
戻らないとだめだし。。
 
 

中から、入り口に臨むところ、、、ダンジョン的な感じです。


水の色も綺麗…
 
 

damegon の紹介

だめなだめごんです。
カテゴリー: デザイン, 旅行, 画像, 風景   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す