テンピュール クラウドコンフォートピロー

テンピュールの新商品でクラウドコンフォートピローってのを雑誌で見かけて気に入って即通販でゲット!

以前から使ってる枕がかなりヘタってコンディションが悪くなったので色々探してました。。

小生は主に2箇所で生活してますが、合わせて6種類くらいの枕を使ってます。
楽天で買ったものとか、IKEAの枕を数種類。。

で、クラウドコンフォートピロー、すぐに届きました。

でこぼこカバーが特徴。肌触りもいいです!
そもそもネーミングが良いと思います。。

 
特徴的なカバーを拡大。表は、こんな風にでこぼこ加工。裏はさらりとしてます。
 
 
 

カバーはずした中身はテンピュールらしい素材。

かなり柔らかく頭が心地よく落ち着きます。

公式webからなら16800円だけど、楽天でも12600円くらいから入手できます。

枕としては高いけど、枕なんて年中使うものだからちょっとくらい高くてもいいと思います。
柔らか目が好きな方にはお勧めです。
 
 
 

damegon の紹介

だめなだめごんです。
カテゴリー: News, デザイン   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す