ルルド マッサージクッション AX-HL148 AX-HL138 AX-HL168 …

お店で見かけて気になってはいたのだが、なかなか自分では買わなかったのだが
プレゼントでもらってとっても気に入っているものがある。

アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148
希望小売価格 14800円だが、楽天で6300円くらいからと高いものではない。。


一見普通のクッション風なのに、ヒーター付きのモミ玉がぐりぐりしてくれるっていう商品。

使い方は、スイッチ1回でヒーターなし。2回でヒータがついて、もう一回押せば止まります。
そのままにしてても15分でストップ。。。というごく簡単操作で、機能がシンプルなのがいい。
(電源はACアダプターにつながないとだめなのでちょっと邪魔ですが。。)

かなりぐりぐりしてくれます。直接おいてその上に寝そべるとさすがに痛いので
小生のお好みは、枕を2つ使って、ちょうど肩のあたりに来るようにセット。
枕の位置や微妙な角度、そして自分が動けば、こりこりの部分にジャストフィットしてくれます。

これに、惚れたので、
ルルド フットマッサージャー AX-HL149
ってのも買ってしまいました。。。

同じようなモミ玉が、3個2列になってるみたいなの。
まあ、足裏はなんかしっくりこなかったのですが、ふくらはぎとかには心地よかったです。。。


こんなかんじで。。

さらに。。。
ルルド タッピングマッサージャー AX-HL159
ってのも買っちゃったよ。。

以前ハンズで使ってみたときは、かなりしっかり叩いてくれました。。
まだうちには届いてません。。
 
 
 
 
もうひとつ。。。
ルルド マッサージクッションS AX-HL138
ってのが最近出てました。。

出たばかりで、まだ(H23.4.25 19:00時点では)楽天や公式web shopでは売られてないのですが、、店頭にはすでに流通してるようです。。小生は愛媛県に住んでますが、one’sterrace 松山エミフルMASAKI店ってところで買っちゃいました。ロフトとかのインテリア関係のものを扱ってるところには普通に売ってそうです。

希望小売価格 12800円で大体、6800円くらいで売ってるようです。

売りは

 ・コンパクトになったのでこれまで以上に体にフィットします。
 ・もみ下げともみ上げを自動で切り替える新モード搭載。

らしいのですが、

使ってみると、小さいことのメリットは感じにくいです、正方形型のほうが扱いやすいし、小さいことでやや落ち着きにくいような。。

さらに、「もみ下げともみ上げを自動で切り替える新モード」ってのが小生にとっては迷惑。上記のように、ピンポイントでコリに合わせて使うのに勝手に逆回転になって全然うれしくない。。。ボタン1回押しでヒーターなし、2回でヒーターオン、3回で停止っている動作は全モデルと一緒で切り替えではなくて強制的に新モードになってしまいます。設定できればよかったのに。。
 
 
 
 
と、今webを見たら、

ルルド マッサージクッションL AX-HL168


こんなのまで出てた。。
希望小売価格 18800円

上下に移動するらしい。。。

なかなか商売上手。。「母の日」需要に間に合うのか??

小生は、
通常型のマッサージクッション AX-HL148 2台と、フットマッサージャー AX-HL149も2台
タッピングマッサージャー AX-HL159を1台、マッサージクッションS AX-HL138を1台 買ってしまいました。。。
(自宅と実家で行き来して暮らしてるので。。。) 
   
 
もうちょっと書き加えてみました。。
 
(H23.8.7 追記)
昨夜、近所のドンキ(松山)で、AX-HL148 X-HL138 AX-HL168 つまり、SもLもありました。。
Lも一つ使ってみることができるようになっていて、動くのもまあまあかなと思いました。。
これ以上買っても邪魔になるので買うのは我慢しました。。。

 

damegon の紹介

だめなだめごんです。
カテゴリー: News, web, デザイン, 画像   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す