駅に着いたら雪が降っていた

コンデジは、サイバーショットを数機種使って、
そのうち RICOH の GX200 を買って気に入ってましたが、
買ってずいぶん経ったので、話題のミラーレス一眼ってのも欲しくなりました。。

カメラの知識なんてないし、正直使いこなす自信はありません。。
なんとなく本物っぽくてかっこよさそうだから、、、、っていう
メーカーの戦略にどっぷりはまったような考えでした。。

なんだかんだで、SONY NEX-5 を人に勧められたりして、ますます欲しくなってました。

色々考えて、最終的には
OLYMPUS E-PL2 、Panasonic GF2 で迷いました。。
もしくは、素人らしくまたコンパクトデジカメにするか。。

でも、結局 E-PL2買っちゃいました。。

何がどういいかなんてことは全く説明できません。。
まずはよくわからないのでそれなりの機種を触ってみることが目的。

需要があってそれなりに発展してるジャンルだし、
待てば待つほどいろんなのが出てくるのでは。。
ほしくなってるのなら思い切って買ってみましょう。。

これは寒い。。

damegon の紹介

だめなだめごんです。
カテゴリー: gadget, 八幡浜市, 画像, 風景   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す