衰退の一歩をたどる八幡浜市

四国のマンチェスター“と呼ばれたこともあった愛媛県八幡浜市公式web pageを見てると、目につくものがあった。

移住パンフレット
みかんと魚のまち、八幡浜で過ごしてみませんか?」
 www.city.yawatahama.ehime.jp/05banner/ijuu/panfu2.pdf

より、気になるところを一つpick up !

 市中心部の商店街をはじめとして、大型スーパー、コンビニエンスストアーなどの商業施設が整っています。特に、アーケード街の新町商店街と銀座商店街では毎月8日を「八日市」として、地元の商店街はもちろん、市外からの出店業者も集まり、活況を呈しています。人気のじゃこ天の実演販売や新鮮な野菜等が路上に並び、市外からも多くのお客さんが買い物に来られます。
 金融機関は、地方銀行、信用金庫、労働金庫、郵便局、JAなどがあります。

いくらなんでも、これは。。。。qualityが高すぎ。。
(当方でちょっと拡大して、色を補正してます。。。)

そもそも、ディレクトリ丸見えなんだが、、
http://www.city.yawatahama.ehime.jp/05banner/ijuu/
iju.htm の タイムスタンプ 05-Oct-2010 。。もしかしてまだ作ってる?
→その後、変わってました。。。

つぶやいちまった。

ん! もしかしてつられてる?

damegon の紹介

だめなだめごんです。
カテゴリー: 八幡浜市   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す